お知らせ 2017年3月13日

第35回東計会のお礼

2017年3月13日

3月3日の関東東計会を皮切りに、第35回東計会がスタートいたしました。本日までに3会場で開催され、いずれも盛会のうちに完了することができました。お運びいただきました会員の皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。

今年は「ガスの時代を創ろう! T・U・V」をテーマに、「新・料金メニュー」による料金表統合化の具体例やガス拡販実例、取付が急速に進んできた「タッチ検針」導入事例、好評の「eガスチケット」による経営効果、ZEH対策とECO ONE、さらに非常用発電機と太陽光発電を連動させたSARPCOなどについて、ご報告させていただいております。

研究会にて当社社長よりご報告

研究会にて当社社長よりご報告

女性社員による「新・料金メニュー」のプレゼン

女性社員による「新・料金メニュー」のプレゼン

特別講演

また、関東東計会の特別講演では「LPガス新時代への挑戦〜アストモスリテイリングスタイル〜」と題しまして、アストモスリテイリング(株) 代表取締役社長 船村和仁様よりご講演いただきました。

特別講演


特別講演



今年度の東計会は今後8会場での開催を予定しております。
▽詳しい日程はこちらをご覧ください
http://br.toyo-keiki.co.jp/news/2017/20170110.html

東洋計器(株)は、ガスメーター並びに「新・料金メニュー」推進を通じて、ガス業界発展の一助となるよう努めてまいります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。